プチ学

身の回りのちょっとした役立ちそうな事をまとめています。

四谷学院に入塾する方へ!!



f:id:Krmkun:20220918142720j:image


四谷学院はよく授業料(学費)が他の塾・予備校に比べて高いと言われています。

その授業料を少しでも安く!お得に!

できるのが...「友達紹介」!

今回は四谷学院の「お友達紹介」制度についてお伝えします!


入学希望者必読です!





四谷学院のお友達紹介キャンペーン~!とは


入学時に四谷学院在学生・卒業生の紹介もしくは友達と入会同時申し込みで入学者、紹介者双方が図書カードをもらえる制度です。

対象は
●高卒生(浪人生)コース
●高校生(高1、高2、高3)コース
●完全個別指導(高卒)コース
●合格先駆け講座
のみで、図書カードの金額は入学するコースによって異なり

高卒生コース:5,000円
高校生コース:3,000円
完全個別指導高卒生コース:2,000円
合格先駆け講座:500円
各期講習:オリジナルグッズ

となります。

残念ながら友達紹介は兄弟割引との併用ができません。
(兄弟割引では入学金から1万5千円が割り引かれます。)




②友達紹介

◎図書カードをもらうまでのながれ(参考)


四谷学院入学を決意
       ↓
入学金・授業料等を振り込み
       ↓
友達紹介カードに必要事項を記入
       ↓
校舎に行って、入学手続き(入学申し込み)
       ↓
申し込み時にお友達紹介カードを渡す。
       ↓
その場で、図書カードがプレゼント!

という流れになります。


*友達紹介の後日申請は無効。
*友達紹介カードは入学案内についてありますが、校舎の受付でも貰えます。
*本当に友達ではなくても適用されます。
★友達かどうかは確認されません...人類みんな友達?...否、人類みな兄弟...
*全国の校舎で実施されています。



③友達紹介で図書カードをもらおう!


友達紹介カードに必要事項を記載するだけで簡単に図書カードがもらえるので、四谷学院にこれから入る方はぜひ四谷学院に通っている学校の友達や知り合いに紹介してもらい図書カードをゲットしましょう!


学校に四谷学院に通っている友達がいなくて友達紹介が受けられない方は、わたしの紹介でよければ本メールアドレス[ krmch2015+referring◆gmail.com ](◆を@に置き換えてください)にメールまたはこの記事にコメントして頂けると、友達紹介が受けられます!詳細は下記参照↓

普通版お友達紹介カードをご希望の場合:
*メールで私の会員番号その他友達紹介カードに記載する必要事項をお送りします。
*タイトル「友達紹介希望」とお名前(名字)を書いて、上記アドレスへメールしてください。


[追記]*個人情報は決して悪用いたしません。スパムメールなども送りませんのでご安心ください。
[追記]*お急ぎの方も是非ご連絡ください。